2017-10



水俣港にて…


我が家の、秋の釣りシーズンがはじまりました~。

本日10月10日月曜日は、水俣港へ。
連休中と言うことで、夜明け前から水俣港にはたくさんの釣り人が…。うちらもその一人なので、ひとのことは言えませんが…。(^_^;

私の釣果。
カワハギ 12~3センチ
ボラ50センチくらい
ガラカブ10センチくらい
以上。

ボラが釣れたのにはびっくりでした。(◎o◎)

ダンナさんは、……
25センチくらいのチヌ。


後にも先にもこれだけでしたが、
「水俣港でチヌを釣る!」
のを昨年からの目標にしていたので、とりあえず満足してましたよ。(^_^;)


釣った魚は、持ち帰らず逃がしてきました。(≧∇≦)

キャッチ&リリース…なんていいもんじゃなく、単にダンナがあまり魚を食べないからと、今シーズンの「下見」のつもりで丸坊主覚悟で来てたので、クーラーバッグもなにも持って来てなかったのでした。


次回から、クーラー持って来るもんね~(≧∇≦)
(そうすると、釣れなかったりするのよねwww)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rindo050401.blog7.fc2.com/tb.php/1094-edc389ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

りんどう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

