2017-10

スポンサーサイト


はじめまして

4月1日ということでー。

とあるSNSからこちらへ引っ越してまいりました。

初日ということで、ごあいさつで~す。

こちらの使い方がイマイチわかってなかったりするので、
更新はボチボチかなぁ…。

過去ログも徐々に移して行こうと思ってます。はい。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

わーい

ネットから遠ざかってる間にいろいろあった
みたいで、浦島太郎状態です。
りんどうさんも気がついたらいなくなってた
感じなんで、発見(笑)出来て嬉しいです。

ネットもそろそろ復活出来そ。
またよろしゅうにお願いします。

はじめまして

コメント、ありがとうございました。

例の件は今後どうなるんでしょうね。
このまま下火になって有耶無耶になるのか
それとも・・・。

うっ。(・・;
まとめレスになっちゃいますけど・・・。
みなさん、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ使い慣れてなくって、
もたもたしていますが・・・・。
こちらもよろしくお願いいたしますね。

やっぱり、コメント毎にレスが付けられるのが、やりやすい気がするなぁ・・・

ニコマヨさんの本の事調べようかと思ったらここに飛んできたww

りんどうさん、無事に移行されたようでよかったです。RSSを私のブログへ登録させていただきました。こちらでもよろしくお願い致します。

先に後の方にコメント書いてここまで見たら・・??もう名前入ってたんで・・もう一回よろしくしちゃいます^^。

お引越しおめでとう!

こんばんは。新装開店ですね。
私もブックマークさせていただきますね。

リフレッシュ出来ていいわねy(^ー^)y

私も何とかついて行きます( ^∇^)

訳が分からないので今日はご挨拶だけして帰ります。
新規開店おめでとうございます
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
よろしく!

は~い、私もお邪魔します。
コレからはコチラのほうも覘きにこなきゃ・・・

ほほお

ここがうわさのあめりかんね♪
ほっほおぉ・・・。(~▽~@)♪♪♪

お邪魔します。
なんか、すっきりしてて好きかも。
お邪魔しました。

レスの名前をクリックしたら
ここに飛んだので、ビックリしましたよw
いつの間に引越したの?!
って感じです。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

@暗い(笑)

ども~!
某所から追っかけてきたざんすよー。(笑)

「あっと暗い」ってのは初めて耳にしました。
“あっと”の部分が面白いかも。
熊本弁の「“きゃあ”曲がる」(曲がってしまう)や「“うっ”死(ち)ぬ」(死んでしまう)なんかを連想しました。
語句としての役割は違うみたいですけどね。(^^ゞ

お引越し後もよろしくお願いいたしますね。
(あ、リンクは張り替えたほうがいいですよね?)

ピースさん、いらっしゃいませ♪
ここね?ここは、FC2ブログってとこよ♪
エコログとちごーて、ブログペットば、貼り付けんにも、あぎゃんこぎゃんいぢくらないかんばってん。ややこしかー。(><)

訳わからずに書きよるばい^^
今一どぎゃんなっとるとやろか?
此処は何処ね?今までのエコログとどぎゃんちがうと?^^;
方言になってしまった~!^^

>moon。さん、河童さん
ありがとうございまーす。(^▽^)
引き続き、よろしくお願いしますね。

しかし・・・コメントごとにレスつけるのに慣れていると、ちょっとやりにくい・・・。(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度はこちらですか?
また遊びにきますね。

おじゃまします。
ブルーさんの所に遊びに行ってそのまま飛んできちゃいました。
また、伺いますね。

シャァァァー!!(・皿・)

にゃぁ!!

はくさんも、さっそくありがとう~(^▽^)
こちらでも、ヨロシクね♪

お邪魔します♪

早速、きてしまいました♪
これからこちらにもお邪魔しますので
よろしくおねがいしますm(._.*)m

早っ!(・・;いま、ブルママさんの外部へカキコしてきたところでしたの。
ココは、管理人にのみコメントと言うのができるみたいです。

おじゃまします♪(^-^)/
ん?ここには鍵がかかるコメントもできるのかな?
下に「秘密」っていうのがあるんですが…
これからもがしがしおじゃましますね~。
ブックマークしておきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rindo050401.blog7.fc2.com/tb.php/1-ce2adc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

りんどう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

