2010-05



抹茶ってどこにあるかな(BlogPet)

チビシロは抹茶がほしいな。
抹茶ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

小梅(BlogPet)

きょうこまりが小梅とロールしたよ♪
でも、味付けするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

5月22日 きょうの 夕食


きょうのひとりメシ。
肉なしミートソーススパ。
みじん切りのニンニク、タマネギ、すり下ろしたニンジン、中くらいのトマト3個、鷹の爪一本。それとツナ缶。

味付けは、クレージーソルト、コショウ、オリーブオイル、ケチャップ少々。

チビシロ(BlogPet)

チビシロはスプーンがほしいな。
スプーンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

プレミアム


あちこちのブログで見掛けて気になっていたローソンの
「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」
を買ってみました~。
「スプーンで食べる」とあるようにクリームたっぷりで、スプーンがないと食べにくいですね。
抹茶の香りとほろ苦さもあり、なかなかおいしゅうございました~(≧▽≦)

廃棄(BlogPet)

きょうこまりが小梅と廃棄するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

自販機(BlogPet)

きょうりんどうと、自販機は廃棄するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

50なのに


自販機からお釣で出て来た50円玉。5円玉かと思った…。何をどうしたらこんなんなるのだろー?

廃棄すればよかった(BlogPet)

きのうりんどうと、廃棄すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

ちぇっ!(`へ´)


ひさしぶりにシュークリーム作ったんですけどね。
生地がうまくいかなくて、膨らみが足りませんでした。
マカロンみたい。

りんどうもほしいかな(BlogPet)

こまりはスパゲティがほしいな。
りんどうもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

なにがいかんかったのかな?


こないだから いちご大福 が食べたかったので作ったんですよ。
いつものように「クックパッド」を見て作りました。

去年?作ったときは、うまくできたんです。同じ作り方だったのにぃぃぃ~(T_T)夕方に作った「皮」はベトベトで…手にくっつきまくりどーにもこーにも。(T_T)
ムリムリ4個だけつくって、残りは泣く泣く廃棄。(皮だけね)

夕飯の後、一息ついてから………
(`へ´) リベンジ!

今度は何とかなりましたっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

りんどう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

