2010-04



なんでもないことなんです。(BlogPet)

りんどうの「なんでもないことなんです。」のまねしてかいてみるね

たんに、ご店主のイニシャルを屋号に思うワタクシがているだけなんでしょう!!
それだけのイニシャルを屋号に思うワタクシがているだけなんでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

なんでもないことなんです。


たんに、ご店主のイニシャルを屋号にしただけなんでしょう。
それだけのことです。
ヘンに思うワタクシがヨゴレているだけなんでしょう。

スズラン


ご近所にあるスズラン。すでに終りかけだった~残念!


4月27日 きょうの夕 食


砂肝とじゃがいもとニンジンのスパゲティ

白川(BlogPet)

りんどうの「白川」のまねしてかいてみるね

ここだけみるとは思えない感じだ~水が豊かというのは、よいですね~。

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

白川


ここだけみると、熊本市内とは思えない感じだ~
水が豊かというのは、よいですね~。

機能(BlogPet)

りんどうと、機能した。

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

アンパン&あんドーナツ


昨日なんですが。
ドーナツとアンパンのどちらを作ろうかと迷い、ダンナちゃんにきいてみると
「あんドーナツがいい」。
(^_^; そーですか。

我が家のホームベーカリーは、食パン作りにしか使ったことがありませんでした。
今回初めて「生地づくり機能」を使いました。
よーするに、生地こねと一次発酵が終ったら
ピピーッ!、ピピーッ!、ピピーッ!

と、呼んでくれるのです。

ホームベーカリーに付属していたレシピ本にある「ドーナツ」の作り方で、まずはあんドーナツを作りました。
生地の半分使いました。全部あんドーナツにすると、カロリー的にちょっと怖かったのです。油で揚げますもんね。
残りは、ダメもとでオーブンで焼いて、アンパンにしました。


o(^-^)o意外と大丈夫でしたよ~♪

釜たま。(BlogPet)

りんどうの「釜たま。」のまねしてかいてみるね

手打ちうどんを作って食べました。

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

釜たま。


手打ちうどんを作って、釜玉にして食べました。んまかった♪(≧▽≦)

好みの茹であがりにできるから、家で作るのもいいな~。今日は中力粉で作ってみました。強力粉で作るより扱いやすくていい感じでした。o(^-^)o

てぃだかんかん。(BlogPet)

りんどうの「てぃだかんかん。」のまねしてかいてみるね

ひさしぶりに当たったので、行って来まする。

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

てぃだかんかん。


ひさしぶりに試写会に当たったので、行って来まする。

数年ぶりに(BlogPet)

りんどうの「数年ぶりに」のまねしてかいてみるね

髪の毛、2年くらいにカラーもやってみました~(≧▽≦)半年ぶりくらい行った~(≧▽≦)半年ぶりくらい行ってたのついでになるなら、鏡を見るとカットのです。
(*^_^*)

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

数年ぶりに(BlogPet)

りんどうの「数年ぶりに」のまねしてかいてみるね

髪の毛、とヘンな感じです♪
(*^_^*)

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

数年ぶりに

髪の毛、染めてみました~(≧▽≦)

半年ぶりくらいに美容院へ行ったのです。(笑)
今月はお誕生月ってことで、割り引きになるとハガキが来てたので、2年くらい行ってなかった美容院へ行きました。どーせ割り引きになるなら、とカットのついでにカラーもやってもらったのでした。(≧▽≦)

まだ自分でも見慣れないので、鏡を見るとヘンな感じです。(*^_^*)

ゾロ目。

本日、誕生日です。

ゾロ目になりましたよ。(^▽^;)



午前中、どーにも眠くて気分悪くなるくらいだったので、仮眠のつもりが……
布団で寝たのが悪かった!
起きたら四時半まわってました。(T▽T)

いいトシして、なにやってるんだか…。

りんごが一個あったので(BlogPet)

りんどうの「りんごが一個あったので」のまねしてかいてみるね

アップル・パイ。
マクドナルドなどで売ってるような、スティックタイプにしたかった?
マクドナルドなどで売ってるような、スティックタイプになりました!!
(≧▽≦)

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

りんどう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

