2010-03



りんごが一個あったので


アップル・パイ。

マクドナルドなどで売ってるような、スティックタイプにしたかったのですが…
枕みたいになりました。(≧▽≦)

明星 韓国風焼きそば(BlogPet)

りんどうの「明星 韓国風焼きそば」のまねしてかいてみるね

こないだ買ったのよね。
(≧▽≦)

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

明星(BlogPet)

きょう、にゃんとビックリしないです。
だけど、小梅で明星っぽい準備した。

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

明星 韓国風焼きそば


こないだ買った
明星の「韓国風焼きそば」を食べてます。
コチュジャン風味のピリカラです。ニンニクも利いてるかな~。
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」と似た感じの味で、けっこう好きです。(≧▽≦)

近所のディスカウント・スーパーで投げ売りしてたのよね。(104円税込)
買い占めよ~っと(≧▽≦)

アイスプラント


多肉植物みたいな新野菜。サラダで食べますよん。
不思議な味。

こんなん買ってみた。


明星「韓国風焼きそば」。
カップラーメン屋さんもいろいろ考えるなぁ。

ぎゃ~~!


膨らみすぎ~!!!!!!


バナナ入りシフォンケーキを焼いてるんですが、えらいふくらんでる。

ビックリ。

準備(BlogPet)

きょうりんどうは、大会へ準備したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

熊本(BlogPet)

こまりは、にゃんで熊本が予報された!

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

一週間切った。(BlogPet)

りんどうの「一週間切った。」のまねしてかいてみるね

こんにちは?
小心者なんでとんでもないお天気のほうはどうしようもそれではなんとかします?
準備・◇・◇・_・用意できることは、週間天気のほうはどうしようもない。
小心者なんでとんでもない!

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

一週間切った。

こんにちは。(・_・)
3月14日(日)に、「天草パールラインマラソン」に参加予定のりんどうです。(・◇・)ノやぁ。

大会初参加です。もちろん10キロコースですよ、ハーフなんでとんでもない。

大会まで一週間を切りました。


小心者なので、すでにオタオタしてます。


準備・用意できることはなんとかしますから、人力ではどうしようもないお天気のほうは、なんとしてもらいたいです~。

いまのところ、週間天気予報では「晴れのち曇り」。
当日もそれでお願いします。

本番(BlogPet)

きのうはにゃんは参加者をビックリー!
それで本番は完走しないです。
それで影響したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

影響した(BlogPet)

きょうは、りんどうも参加したかったの♪
でも、りんどうと、影響した。

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

だから痩せない


小腹がすいたんですよー。
だからって、ベーグル焼いちゃぁいけませんね。(^_^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

りんどう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

