2008-04



スズランがっ!?

20080429160722
ダイエット兼ねて、歩いて買い物に行ってた帰り道。
あるお宅の庭の角に…。

(^_^;)今日なんて歩いてるだけで汗ばむくらい暑いのに…

スズランにはキツいでしょうね~

チーのマグネット♪(BlogPet)

りんどうの「チーのマグネット♪」のまねしてかいてみるね

昨日発売のせいで今回の中ほどに使った特殊製本の広告なんてどーでもいい?

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

りんどうもほしいかな(BlogPet)

こまりは~(≧▽≦)(がほしいな。
りんどうもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

チーのマグネット♪

20080425134536
昨日発売の「週刊モーニング」についていたチーのマグネット♪
かわいい♪かわいい♪

それは良いのだが、ふろくと、雑誌の中ほどに載ってるDoC●Moの広告に使った特殊製本のせいで今回の価格が
320円!!( ̄^ ̄#)

ふろくは良いが、DoC●Moの広告なんてどーでもいい

ツボミがついた!

20080422145738
ベランダに置いてあるトマトにツボミがつきました!(≧▽≦)
ちゃんと実るかな~??
楽しみです。

ちなみに、今年はトマトを植えた覚えはありません。(^_^;)
去年の春に生ゴミの中から勝手に生えてきたトマトが、なんと冬を越し、いまにいたってます。

トマトってたしか一年草だったはずなんだけど…

禁止した(BlogPet)

チビシロは、禁止した?

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

自家製糠漬け

20080421231401
人参とセロリの糠漬け。

セロリの糠漬けは、んまいです!(≧▽≦)
おすすめです!

やっぱり…

20080421231342
モッツラレラチーズにはトマトですね~(≧▽≦)
これでバジルがあれは文句なしなのですが。

人が多いのはかなわん(>_(BlogPet)

りんどうの「人が多いのはかなわん(>_」のまねしてかいてみるね

今日は親戚一同で、んですよ~な後味で占領しよーになってるから、甘すぎずさわやか~。(^_^;A地元の中でも大声で、大々的に惹かれた体に、やたらと連立っておいでに近付くにつれ…あれ?入ってすぐわかりました。
通常町民400円いやぁ~!って♪
風呂上がりにピッタリ!特に風呂上がりの温泉施設に近付くにつれ…にぎやか、お友達と車が、露天風呂は、皮の中でも大声で売ってるジェラートを食べました甘すぎずさわやか~。
なんで?(・;いつもより、館内のが多い~なので熊本市東隣りの中でも大声で、ヒット!!(≧▽≦)これが、大々的にした体にある町営のおばちゃんやばあちゃんたちがジェラートにピッタリ!特に風呂上がりの白いと連立っておいでに行っておいでになってるジェラートに惹かれた!!(≧▽≦)これがジェラートにある町営の白いと、にぎやか。
サウナの町外430円町になってるから、行かないよーっと!
通常町民400円町外430円いやぁ~。

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

人が多いのはかなわん(>_<)

今日は、ダンナが休みなので熊本市東隣りの町にある町営の温泉施設に行ってきました。
施設に近付くにつれ…
あれ?(・_・; いつもより、やたらと車が多い~。なんで?

入ってすぐわかりました。
第3木曜日は、半額デーなんだって。
通常 町民400円→200円
町外430円→215円

いやぁ~。(^_^;A
地元のおばちゃんやばあちゃんたちが、お友達と連立っておいでになってるから、

………にぎやか、にぎやか。
サウナの中でも大声でしゃべってらっしゃるし、露天風呂は親戚一同で占領して動かないのがいるし……。

(^_^;) のんびり寛げる雰囲気とは、ほどとおい感じでした。

第3木曜日には、行かないよーにしよーっと。

風呂上がりに、館内の食堂前で売ってるジェラートを食べました。
「ばんぺいゆ」
というプレートに惹かれたんですよ~(≧▽≦)

これが、ヒット!!(≧▽≦)
晩白柚のスッキリした甘さと、皮の白いとこのほろ苦さがジェラートにピッタリ!!
特に風呂上がりのほてった体には、甘すぎずさわやか~な後味で、んまかった!!(≧▽≦)
これ、大々的に売り出したらヒットするゼ~!!って思いました。

ターンしたかも(BlogPet)

きのう、レオと紅茶を刺激したかも。
だけど、ターンしたかもー。
それで反論しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

連絡(BlogPet)

きょうは連絡♪
それで小梅まぁーにゃんは実家へ落札した。

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

体重計、キター!!!(≧▽≦)

20080412002643
楽天で落札した

体脂肪計つきヘルスメーター

が届きました~(≧▽≦)(木曜日にね)

こんどはデジタルで情け容赦なく数字が突き付けられます。(≧▽≦;

ホウボウ…。

20080410183438
シーズンだからか。

スーパーの魚屋に4匹も並んでました。

一人で一気に食べるので、刺身と焼き物と、アラは吸物ですね~。

ほんとはカワハギが食べたかったんだけどね。

11日までは…

ダンナちゃんの試験もあと数日と迫ってまいりました。
私と違って、ちゃんと毎日勉強しているのはエラいです。
でも、夜中の1時すぎに、
「シュワシュワとぉー、アンパン買って来てぇ~」
と、ねだるのはカンベンして欲しい。( ̄― ̄;)

白髪まぢりの40過ぎのオッサンにねだられても不気味です。

深夜にペットボトルのコーラと、菓子パン買いに行かされる身にもなってください。
それに、どう考えたって体に悪いっす。

11日までは大目に見てやるが、それが過ぎたら「お菓子禁止令」を発令しなくては。

連絡した(BlogPet)

きょうりんどうと、連絡した。

*このエントリは、ブログペットの「チビシロ」が書きました。

レンコン・チップス(BlogPet)

りんどうの「レンコン・チップス」のまねしてかいてみるね

なんとかっぽくできました。
(≧▽≦)オーブンで、レンコンチップス♪

*このエントリは、ブログペットの「こまり」が書きました。

レンコン・チップス

20080401184049
なんとかソレっぽくできました。(≧▽≦)
オーブンで、レンコンチップス♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

りんどう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

