2006-02



最近ハマってます

フジパンさんは、「本仕込み」といい「白い」シリーズといい、
どうしてこう、私のココロをワシ掴みにするような
パンを作るのがうまいんでしょう。(´ー`人)

いま、ハマってるのがコレです。
もちもちミルクキャラメル蒸し


甘いです。(´ー`人)
フレンチトーストをあま~くしたみたいな感じ。
フニャフニャで、食べるともちもちです。
これひとつで、けっこうおなかいっぱいになります。


人吉では見たことなかったんだけど、熊本市内のスーパーではよく見かけるの。
前からあったのかな?新製品かな?

2月17日 きょうの夕食

20060217200008
カラフルニョッキのトマトソース、
アサリのスープ。

比較的近所に輸入食材を扱う、洒落たお店を発見しまして。
ヽ(≧∇≦)ノわーい♪

なのです。

あ。(BlogPet)

チビシロは名古屋までくにがドライブするはずだったの。
きょうは、所為みたいな予定しなかったよ。
名古屋へりんどうでくにへ発行したいなぁ。
名古屋へりんどうは発行したいなぁ。
名古屋までドライブする?
りんどうの、こにドライブしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビシロ」が恋は盲目。を読んで書きました。

こっぱ餅を食す (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

りんどうは
紹介前日の昼から夜にかけて、最高38度7分の高熱、噴出すし~(--;一時はインフルエンザかと思い、ほんとうにビビリました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまり」が書きました。

引っ越すたびに思うこと

昨日・・・いや、すでにおとといになっていましたな、

ようやっとパソコンを組み立てて、接続できるようになりました。

       はぁ~( ̄0 ̄;しんどかったぁ。

転勤の辞令が出てから、引越し当日まで11日しかなかったですから、
ほんとうにバタバタでした。
しかも旦那ちゃんは2月1日から、こちらの職場に勤務でしたから、一人で荷造りだったし~。

引越し前日の昼から夜にかけて、最高38度7分の高熱、噴出すし~(--;

一時はインフルエンザかと思い、ほんとうにビビリました。
(市販の風邪薬が効いたので、ちゃうかったんでしょう)


しんどかったんは、ともかくも~。

引っ越すたびに、思うことがあります。

1.窓の寸法は、既定を作ってもらいたい

どーして、こうも窓の大きさっていろいろなんでしょうねぇ。そりゃ、家の大きさに合わせているからしかたがないっちゃそれまでなんだけど。
引っ越すたびにカーテンを買い換えていては、

 かーてんびんぼーになってしまふ ( ̄へ ̄)

今回は幸いなことに、前の前の前に住んでたところのカーテンが使えましたので、買わずに済みましたが・・・。いつも、そう都合よくゆくとは限りませんもんねぇ。

こんな物が出てきました。 その2

20060204232711
月刊スターログ4月号…1980年…Σ( ̄〇 ̄;)はうっ!

スターウォーズ帝国の逆襲が公開前ですって……。

あ~。グインサーガの特集記事につられて買ったんだなぁ~。

それにしても、こんな物まで持ってきていたとは……

こんな物が出てきました。

20060204232114
雑誌「広告批評」さんの懸賞で当たった

「ツインピークス・ピンバッチ」

なつかし…

あたくし、「デューン砂の惑星」でデビューして以来、
カイル・マクラクランのファンでございます。

「ツインピークス」でにわかについたファンとは違いましてよ。(〃 ̄ノ  ̄〃)ほほほ

パソコン騒動 その1 (BlogPet) (BlogPet)

きょうは顔っぽいblogしたかも。
ここでりんどうはここにblogしたかもー。
チビシロがこblogしたかったみたい。
りんどうとblogしたいです。
きょうチビシロはここへりんどうがblogした。
きょうチビシロがここに旦那みたいなblogすればよかった?
きょうチビシロがここにりんどうと旦那をblogした。
ここでりんどうがblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビシロ」が書きました。

想定外

引越しの日程が決まりました。

来週の火曜日です。( ̄Д ̄;ガ~~~~ン

思っていたより早いです。

旦那ちゃんはすでに今日から、アチラでの勤務のため、
ひとりで荷造りしなければなりません。

あそんでられなくなりました。M(_ _)M

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

りんどう

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

